スマートフォン版はこちら

なかむら歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかむら歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐久市の歯科医院、「なかむら歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 385-0022
住所 長野県佐久市岩村田1929-1
電話番号 0267-68-2118
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかむら歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

浅間口歯科クリニック 長野県佐久市佐久平駅北20-5
きつぎ矯正小児歯科 長野県佐久市岩村田1436-8
土屋歯科医院 長野県佐久市岩村田字天神堂3162-30
たけがみ歯科 長野県佐久市塚原383-18
きくち歯科医院 長野県佐久市臼田2291-2
中央歯科医院 長野県佐久市中込字東中原3113-3
高見沢歯科医院 長野県佐久市下越字下川原244-4
藤野歯科医院 長野県佐久市岩村田1822-1
小宮山歯科医院 長野県佐久市中込1-29-3
大塚歯科クリニック 長野県佐久市原55-43


おすすめ病院の口コミ

  • みらいさん
    金子歯科医院 口コミ
    説明が丁寧で、熱心に予防方法も説明していただきました。
  • ポエムさん
    武井歯科医院 口コミ
    昼食で前歯がかけてしまい、こちらの歯医者さんに電話したところ、副院長先生が治療してくださいました。仕事帰りの遅い時間でしたが、丁寧に説明してくださり、またわからないように白く直していただき助かりました。
    また受付の女性と衛生士さんがとても感じがよく安心して治療を受けることが出来ました。
    やさしい歯医者さんでした。ありがとうございました。
  • ひなちゃみーさん
    久保田歯科医院 口コミ
     長野駅から5分ぐらいのところにある清潔でかわいらしい歯科医院で、女性の先生が院長です。女性の先生のせいか、病院の細かいところまできれいにしてあり、仕事もとても丁寧です。
     子供連れの患者さんも多く、どのような治療をしたかなど、連絡帳にして記録してくださいます。成長過程や、治療記録もよくわかるので、長くかかっている方が多いです。
     色々なところで研修された先生らしく、外科治療なども、てきぱきとやってくださり、とても安心してかかれます。
  • みえみえこさん
    鴨居歯科医院 口コミ
    完全に予約制ですので、電話予約が必要です。
    土曜日の午後も診察をしてくれます。
    土曜日と平日の夕方頃はとても混み合います。
    先生方もとても人数が多いです。
    先生もスタッフの方も、皆良い対応です。
    待ち時間は、それ程長くはありません。
    診察の前にキチンと説明をしてくれます。
    今後のスケジュール等も分かりやすく話しをしてくれるので、安心です。
    診察室は、全て個室のようになっています。
    駐車場は、入口側と、裏側にあります。
  • 華武さん
    オーク歯科クリニック 口コミ
    オーク歯科クリニックは、今の季節、イルミネーションがあり、外装もとてもきれいです。駐車場も、たくさんの患者さんが入れるように、多めにあります。中は、とても清潔感があふれています。夏・冬ともに、空調が効いていて、待っている時間も快適に過ごすことができます。技術もよく、先生も患者さんがリラックスできるように、話しかけてくれます。また、待合室の雑誌も充実していて、待ち時間を長く感じることが全くありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかむら歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル